MENU

トピックス

木更津東正会員様専用のプレースタイルを新設!

木更津東正会員の皆様へ

〇 2022年1月8日より会員様専用の2種のプレー時間枠を新設いたします。


 

《 1 》 会員組み合わせ枠  ( ※土曜 / 日曜 / 祝日、組数制限有・時間指定 )

 

ご予約はおひとり様から可能。木更津東の会員様だけでお組み合わせをさせていただきます。

▷ ご利用の際は、プレー前日の16時30分までにお電話にてご予約くださいませ。

※ 締め切り時間までにご予約がおひとりの場合、ご予約者様へご連絡を入れさせていただき
その際に限り、ご希望によりおひとり様でのプレーをお受けさせていただきます。

 

《 2 》 ワンサム薄暮プレー   ※全日可、組数制限有 )

 

おひとり様でのご予約が可能。スキルアップを目指し、コースで芝の上からの練習はいかがですか?

▷ ご利用の際は、当日10時までにお電話にてご予約くださいませ。

 


【 ご予約・お問い合わせ先 】

 

0439-39-3232


 

【 ご利用について 】

・ 上記記載のお時間枠は、ビジター様のご利用は出来かねます。

・ ご予約の際は必ずお電話でのご予約をお願いいたします。

・ 上記すべてのプランは、セルフプレーとなります。キャディ付のお受付けは出来かねます。

・ワンサム薄暮プレーにつきましては、予約状況によりお受けできない場合がございます。

予めご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

・ワンサム薄暮プレーにつきまして、ロッカー及び浴室のご利用は含まれておりません。

 


木更津東カントリークラブ

所在地
〒292-0524
千葉県君津市川俣346-2
TEL
0439-39-3232
FAX
0439-39-2800